« 共済つぶし | トップページ | ユンさん基金 »

2006年10月 1日 (日)

この記事は< じゃぁ、またね >へのトラックバックです

室井佑月氏のブログが終了ということです。
このようなブログは大変面白かったので、私的にはこの路線で本を書いていって欲しいと思います。
初めて、NHKで室井氏がパネリストとして参加されると事前に聞いたときには、室井さんの事は全く知らなかったので、
私の対策として、敵側に回るなら、「エロ作家が何の用事じゃ!帰れ!」と思いっきり野次ってやろうと思ってました。
当日オンエア中には、味方に付いて頂けたように思ったので、「ガンバッテ!室井さん!」と、声援を送るという次第になりました。
そののち、ブログを出しておられるという事を知ったので、少しでもお礼をするべしと
私もブログを始めまして、ブログデビューを果たし、トラックバックなるものを室井氏のブログにリンクさせたのでした。
このエピソードなくして私のブログデビューは無かったでしょうし、インターネットの楽しい使い方の扉も開く事は無かったか、数年後だった事でしょう。
室井氏の著作を読もうと思ったのも、このときです。カルチャーショックを受け、室井氏の世界にかなり影響を受けてしまいました。
感性と表現は無限であると感じたし、自分に足らないものが又一つ見つけられた様な気がして、それを補えるような気がしました。
そんなで、大変感謝しています。

私も初めてやってみました。
成分分析の結果。
周防賢一の59%は嘘で出来ています
周防賢一の32%は野望で出来ています
周防賢一の5%はマイナスイオンで出来ています
周防賢一の4%は濃硫酸で出来ています

なんじゃこりゃーーーー!

< じゃぁ、またね >
http://muroi-yuzuki.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_000d.html

|

« 共済つぶし | トップページ | ユンさん基金 »